美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

AFF終了 二律背反のゼーアドラー

こんばんは。珍しく夜の更新です。

AFF終了しました。明日メンテ後に報酬配布です。

2ndアニバーサリー第三弾の当選発表は次回メンテ後に延期のようです。

すでに何に応募してかも覚えていませんが・・w

 

f:id:nv43345:20180920185355j:plain

HTML5移行の大メンテ後に大幅に主力面子が引退したせいか

今回は自分が所属の部隊が一位を取れました。(前回は三位)

mobage版での成績ですが、yahoo版の一位の部隊はこのスコアの10倍以上・・・

上位は億の単位が当たり前のようです。

f:id:nv43345:20180920185743j:plain

個人の成績です。部隊内でのポイントになりますが、

前回が2000万少し稼いだので、個人でもスコア更新しました。

編隊を通常に戻してしまいましたが、詳しくは前回の記事を見てください。

 

今回イベ期間が通常AFFより短く、土日を一回しか含まなかったために

三連休が肝心でした。(平日昼始まりの、平日昼終了の為)

土曜の夜でほぼほぼ二位と差がついてしまい、思いのほか追い上げの感じ

もなかったので、日曜夕方でほぼ自分の役目は終了しましたw

今回、「電探」は15個ほど取得したと思います。(記憶の限りですが・・)

前回が20個以上確保したことから、今回は部隊員の皆様の引きが良かった

のだと思います。感謝しますm(__)m

 

次回はチケなどで入手した追加操縦士を紹介したいと思います。

 

美沙操