美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

復刻 桃色エクソシズム

こんにちは。正式版移行後の初イベももうじき終わります。

自分は早めに終了していたので復刻イベやってます。

f:id:nv43345:20181116160306j:plain

超級はまだ未攻略ですが、極上級までと、チャレクエは終わりました。

クリア報酬もほぼすべてイベ用回収アイテムなのですが、

1周しただけで、まだ23920です・・

★5獲得までは4500000です。45万でも難しいのに・・

特効もない為、ダメも獲得ボーナスもなしです。

消費スタミナも大きい為、ラムネの消える速度も速いです・・

1か月という開催期間で★5到達はかなり無理かもしれませんね・・

 

f:id:nv43345:20181116160942j:plain

チャレクエまでは上記編成でクリア。例のごとく先発しか使用していません。

バフなしだとかなりの長期戦になります。気を付けましょう。

 

編隊戦術の種類、正式版でも増えないのでしょうか・・w

 

美沙操