美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

木属性です

こんばんは、早くも一日サボりました・・

すみません。

では木属性です。

f:id:nv43345:20190519213256j:plain

f:id:nv43345:20190519213309j:plain

f:id:nv43345:20190519213320j:plain

木属性はアルバータ(クリスマス)、イザベル(振袖)が未着任です。

木属性のMVPはウェンディ一択です。初見や高難易度ステでスタメンでした。

次点で射手園、アレヴェーツでしょうか。最凶降臨でお世話になりました。

土井(軍服)はAFFで大変お世話になりました。

思い入れのあるキャラとしては、ゾフィが引けたことですかね。

彼女は自分が編隊少女に本格的に参戦した初のAFF対象キャラで大爆死したからです。直前イベの岩本、射手園が早く引けたことから軽く見ていたのですが、

全く引けませんでした・・ここからAFFガチャは闇だと確信しましたww

AFFのキャラのアンナはモバゲー版には未搭載のキャラです。ヤフー版では

多くの方が交友枠に設定しており大変お世話になったので、戦果で引いて

技能10スキル10まで育ててラスト直前まで交友枠に設定しました。

 

さて次は光属性、続けて行きます。

 

ではでは。

 

美沙操