美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ15

 こんにちは。すでにGW突入の方もいらっしゃるかと思います。

自分は明日休みを取り、明日から無事に突入です。自宅待機中に

更新することが目標でありますw 

世間的には宣言期間の延期が騒がれております。ワクチンが出来るまで

下手したら延長なんてことまであり得るんじゃないでしょうか・・

本日たまたまDMMからメールが来てまして、以前プレイしていた

ブラウザゲーム「女神にキスを」が気になりました。

結果・・終了してましたw 半年前に・・w

特にチーム戦などないゲームでしたが、絵が結構好きでした。

課金も僅かながらしてましたし、残念ですね。。。

 

さて本題に参りましょうw

f:id:nv43345:20200430173347j:plain

f:id:nv43345:20200430173402j:plain

f:id:nv43345:20200430173415j:plain

シャーロット・ボングです。貴族的な感じで紅茶飲んでる人です。

彼女もヘッドホン未使用で技能LV10まで到達した人。水属性の引きは

全体的に良い感じでした。使用したキャラは限りなく少ないですがww

技能はすべて攻撃特化。スキルは攻撃、自身バフと揃ってますが、

「自機の精神力回復(特大)することがある」

これがすべてのスキルについております。確率は定かでありませんが、

発生すれば連続でスキルを使用出来るとか、出来ないとか・・

記憶が確かならLV80で止まっていたはずですwww

 

f:id:nv43345:20200430174505j:plain

f:id:nv43345:20200430174517j:plain

f:id:nv43345:20200430174532j:plain

笠城三美、礼服バージョン。なぜ軍服でないのか疑問w

元は☆4の戦果ガチャから低確率で入手可能なキャラ。

☆4の最強の一角とまで言われるほどだったらしいです・・w

CV:斎藤千和物語シリーズの文房具沢山持ってる人の声の人)

技能はバランス良く揃っています。全体速度上昇に加えて、

大空のサムライ」で味方の射撃も上げてくれます。

スキルは「事象誘導・複数置撃」の一択。

全体攻撃+自身ヘイト下げ+精神回復+回避&速度デバフ(敵機3機以上に限る)

とテンコ盛りスキル。「チキンフェイント」はAFFで使えそうなスキル。

もちろん実装当時はゲームに出会っておらず、入手は終盤の

大盤振る舞いガチャです。前線投入することはありませんでした・・

 

今日で令和02年も4カ月が終わります。

早いですね。コロナで騒いでるうちに今年が終わりそうです・・

 

ではでは。

 

美沙操