美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

はなきん

 こんばんは。金曜日です。花金、って今は言いませんよね・・w

週末はテンションが上がりますね。接客業や土日普通に仕事な職種の方は

土日休みなんてのは夢のまた夢くらいなんでしょうね・・皆様お疲れ様です。

さてオリンピック開催かどうか未だに全世界が揺れ動いているさなかでは

ありますが、来月7月のカレンダーが変わったのは、皆さんご存じでしょうか?

f:id:nv43345:20210611183302j:plain

官邸のHPでも載っていますが。オリンピック開催に向けて祝日が変更されるようです。

海の日とスポーツの日(旧:体育の日)が移動するようですね。また閉会式のときに

盆前の山の日が移動する模様。パラリンピックの開会式や閉会式については通常通り

らしいですけど・・ 今年初めや去年末に買ったカレンダーは古いらしいので

間違えたく人はカレンダー買い替えが良いかもです・・w

 

さて今日は初帝国ガチャでゲットしたキャラ紹介。

f:id:nv43345:20210611184206j:plain

メイン画面。珍しくゴールドから紹介。初帝国ガチャなのでゴールドも満載w

計8体が新規。育成がいつになるのか・・・w

 

f:id:nv43345:20210611184338j:plain

続いてプラチナ。新規は6体。今回追加の新キャラ2体はゲット。

その2体優先で育成進める予定。

 

f:id:nv43345:20210611184430j:plain

最後にブラック。4体ゲット。2体は無料の配布チケで。

1体は今回イベントの交換キャラ。一番左上が今回追加のブラックキャラ。

天井1回でゲット。(黒天井まで25体からスタート)

低コストキャラなので育成したいと思います。

 

f:id:nv43345:20210611184622j:plain

前回イベント周回で石50個ほど消費したので、今回消費が125個。

多分今月の石消費は今までで一番少なくなりそうw

 

土日に詳しくキャラ紹介出来ればと思っています。

 

ではでは。

 

良い週末をお過ごしください。

 

美沙操