美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

帝国イベント後半スタート

 こんばんは。最近何故か緊急車両に多く出くわします。会社周辺、自宅周辺

構わずですw 自分は音楽いつもかけていますが、そこまで爆音ではないので

ほぼ気が付きます。緊急車両といっても、パトカー、消防車、救急車以外にも

ありますよね。ガス会社やら、日本赤十字などです。彼らの緊急走行はとても

危険だなといつも思います。何故なら徐行もせず交差点に進入しますし、かつ

音声でのアナウンスなしに、ただサイレンだけで走行しているからです・・

何度か危険な場面を見たこともあります。遭遇したら皆様お気を付けください。

 

さて今日がメンテということは、長らく開催していた大討伐が終了しました。

メインでは早々と神級EXと、合計討伐数10000を達成していましが、サブは

神級がギリギリで止まっていました。昨日慌てて残りの育成とチャレンジ

開始w 

 

f:id:nv43345:20210617192737j:plain

編成はこちら。ガチャキャラが何名かインしております。黒英傑まで入ってますw

参考にした動画はすべてイベキャラという素晴らしい編成。自軍はガチャに甘んじて

イベキャラ育成が進んでいないので、結果上位互換ですが、差替えています。

 

f:id:nv43345:20210617192928j:plain

結果。一度きりでしたが無事に神級EXクリア!考えた人は凄いの一言。

素晴らしいです。まだまだやり込み要素は満載のゲームのようです。

 

f:id:nv43345:20210617193047j:plain

今回の帝国ガチャで入手した。プラチナ1体目。レンジャーということで

ブラックキャラも自軍にすでにいますが、こちらは暗殺能力に特化している。

コストも低めで、リジェネ持ちなので、初見攻略用に育成したいと思います。

 

f:id:nv43345:20210617193215j:plain

2体目。スカウトという唯一の職種。近距離マス、遠距離マスどちらにも配置可能。

コスト要員にもなり、バフもかけられる。メインには居ないキャラなのでサブの

独自性出すにはもってこいの位置付けw 育ててみます。

 

ではでは。

 

美沙操