美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす27

こんばんは。昨日は更新を素で忘れてました・・w

すみませんm(__)m 

PCはまだ購入しておりません・・w

一度止まった機会に知り合いに相談したところ、案外安く

購入出来そうなので、そちらと悩んでいるところです・・

 

さていつも通りの「りっくじあーす」です。

f:id:nv43345:20200115185230j:plain

上限解放した司令官LVもすでにカンスト

この画面は当分必要ないかもしれませんww

 

f:id:nv43345:20200115185318j:plain

どこか劇的に変化しました。

念願の総合戦力「B」です。21000で上がりました。

何故20000というキリが良いところではなかったのでしょうww

ぼちぼち3枠、5枠がカンストなので、上限解放が必要です。

 

昨日も本日も全勝です。

最近はほとんど待ちの戦法。4枠が強力なので、初手で一番先頭に

出し、反撃で敵隊長ユニットを大破させて終了ですww

セコイ戦法です・・w

4枠が堕とされると、ほぼ終了な諸刃の剣・・

 

ではでは。

 

美沙操