美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす19

こんばんは。メリークリスマスです。

最近は皆様、25日にイベントなのでしょうか?

自分的にはイブの24日のイメージです、クリスマスはww

 

さて今日は久しぶりに外仕事だったので、ほとんど出来てませんw

いつも仕事もしないでどれだけやっているんだ・・

 

f:id:nv43345:20191224180003j:plain

9勝1負です。ほぼ昨日のままですw

f:id:nv43345:20191224180032j:plain

3枠、5枠が二度目の昇級完了です。戦力は上がっています。

評価「B」は未だ遠いです・・

メインはこれだけで、二軍以下はどんぐりの背比べ・・

先は長いです・・w

 

ふと思ったのですが、今週で仕事納めです。

正月ガチャをやると豪語したものの、自宅にPCが無い・・

休み明けまで放置が確定しそうです。。

初売りでPCを買えば、年明け早々更新出来るかもです・・w

 

ではでは。

 

美沙操