美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

今年もあとわずか

 こんばんは。なかなか更新頻度があがりません・・w

年の瀬いかがお過ごしでしょうか?例年よりも格段に暖かく

急に寒くなったり大変ですが、あと二週間ほど無事に過ごしたいものです。

 

UF育成も少しずつ増えてきて、やっとチーム編成がUFに達しました。

ダートにターボがいるのは良く分かりませんがw

最近は最高点を目指すのではなく、個々に得意距離のスキルを優先的に

つけております。デッキは共通なのでほぼ同じスキルばかり並んで

いるのが残念でありませんが・・

 

今日育成したばかりのナリタブライアンを参考に載せます。

スタミナは捨てて、スピード重視のデッキです。

これで凱旋門の育成をしております。5回に1回くらい凱旋門を連覇できます。

序盤にどれだけゲージを伸ばせるかなので、運の要素強め。

ダート因子が強めのようで、大体ダート適正がBまでは上がりますw

多分チーム編成にいる半分くらいがダート適正Sだと思いますw

 

ミッションがたまっているため、他の育成ストーリーも進めてますが、

最終的なステの低さや、慣れていないせいか難しく感じてしまいます・・

年末年始の長期休暇を利用して終わらせたいですね。

 

ではでは。

 

美沙操