美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

最近のウマ娘

 こんにちはm(__)m更新サボっててすみません・・

特に忙しかったわけでもなく、環境が変わったわけでもありません。

ゲーム全般モチベが上がってなかった感じです。

 

ダラダラ書くと読んでて楽しくないと思いますので、

一気にいきますw

 

ウマ娘から現状報告!

 

ホーム画面にキタサンブラックを設定しましたが、それまでは

アイネスフウジンでした。実装時期を遡ると1年半ほどサボっていたようですw

 

現状のチーム編成。最近はデイリーミッションを終わらせることを目標に

しており、少しずつチームランクも上昇してきました。凱旋門賞のストーリー

をメインにやっているため、中距離勢ばかりになってしまっています・・

(一戦目の凱旋門賞で1位取るのはかなり難しい??)

何頭かは最終の凱旋門賞を獲っておりますがUG6あたりが現状限界かと。

 

サポートカードガチャは久しく回していない為、デッキは1年半前のままw

デッキにキタサンブラックを入れている為、キタサンブラックを育成出来て

ません・・w 気が付けば各ステが1200までとなっており驚く限り。

 

現状所持のウマ娘がこちら。ログインは継続していたのでちょこちょこガチャ

した結果ですw 衣装違いばかりが引けて新規はあまり引けません・・

今回のタップダンスシチーは名前を良く覚えていた馬で40連ほどしましたが、

星3が全く出ませんでした・・・

 

デッキの再構築や、他のストーリーも出来るだけ回し、とりあえずは

チーム全体をUGランクで揃えるところを目標に頑張ります!

 

ではではm(__)m

 

美沙操