美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

12月最初の火曜日

 こんばんは。やっと冬らしい気温になってきました。

コロナが第五類になってから初の年末年始ということで各地が人で

賑わうと予想されてますね。ちまたではトコジラミが増加などとも

言われており、一難去ってまた一難ですね・・

 

さてウマ娘イベント開催中で、久しぶりの参加ということで頑張ってます。

はりきってブーストしまくりで終わらせましたw

デッキが貧弱なのでさほど優秀な育成は出来ませんでしたが、

ガチャも少し回せるほど石が回収できました。(すでに消費済w)

ドーベルの子供姿はすごくかわいかったですね!

 

チーム編成もどうにかUGで埋めることができ、総合力がUG7に達しました。

ゴールドシチーキタサンブラックが妙に弱いので、あと二枠ほどUG上位で

育成出来ればもう少し伸ばせそうです。

 

次の目標はUF到達です。現状のデッキで可能か分かりませんが、

少しずつ挑戦したいと思います!

 

ではでは。

 

美沙操