美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

水無月

 こんばんは。更新出来なくて申し訳ございません・・m(__)m

火曜日から6月に入りましたね。久しぶりの現場でクタクタになり、家着くや

途端に寝入ってしまいました・・w 昨日もその影響で身体が重く・・w

歳には勝てませぬ・・ 日頃からある程度身体は動かさないといけませんね。

 

さて本日木曜日ということでアイギスはメンテナンスでした。今日からイベント

後半スタートということで、収集をサボっていた自分は忙しくなりそう。

 

f:id:nv43345:20210603192108j:plain

サブのTOP画面。メインには入隊していない、タヌキのヤシマがお気に入り。

気が付けばメインデータと、ランク差が60もなくなりました。ランク上げを特に

していない為もありますが、そのうち追いつきそうではありますw

 

f:id:nv43345:20210603192325j:plain

クイーンズウェディングも後半スタートということで、報酬のキャラ絵も覚醒後に

変化。能力も少し開示されましたね。未だに300ほどの回収なので、残り1200・・

一応1300が最低ラインとのことなので、土日に多少の石割りは必要でしょう。

まだクエストを全て終えていないので、全部クリアすることが当面の目標。

 

f:id:nv43345:20210603192534j:plain

ガチャは花嫁ガチャの復刻が、日割りで来ます。アイギスは属性的なものは

ありませんが、職種等は衣装替えで来ても基本変わりません。能力、スキルは

オリジナルなものが与えられておりますが、期間限定ものがオリジナルキャラを

越えることは稀なようです。基本的にはレアリティも同レベルなので、プラチナ

キャラがブラックで実装などは数少ない模様。

 

f:id:nv43345:20210603192812j:plain

とりあえず今回の実装キャラに頑張ってもらいますw

サブデータでも第二覚醒まで終わっており、コストも下限まで育成済み。

明日はクエスト結果など報告します。

 

ではでは。

 

今週もあと少し頑張りましょう!

 

美沙操