美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

大型アプデ

おはようございます。久しぶりの更新です。

編隊少女、本日より大型アプデの為のロングメンテに突入です。

このあと11時から開始で終了は10日。11日よりイン出来る予定となってます。

1日半プレイ出来ないのは残念ですが、ここ1週間程イベ無し期間だった為

暇具合では変わりないかもしれませんw

 

さて気になるアプデ内容ですが、スマホでのプレイに対応するとのこと。

またメインの章が現状3章までですが、続編が展開されるようです。

現在プレイ可能な旧章を打ち切る。編隊入手方法については別途用意。

FlashからHTML5に移行しプレイ環境の改善が見込める。

自分はPCにそこまで詳しくないですし、現状プレイ環境もそこまで良い

とは思えない為、ある程度の画面の固まりは覚悟していましたが、それが

改善されるなら今後周回が楽に進められるのではと期待しています。

 

メインのモバゲー鯖では開始から3か月経ちました。

ヤフー鯖では開始から2週間ほど。ヤフー鯖では進化も進んでおらずまだまだ

地道にプレイしていかなければなりませんが、モバゲー鯖ではLV90も間近に

なり新しいチャレンジクエストの追加を望むところです。

AFF戦以外での部隊イベなんかも欲しいところです。

 

アプデ完了後に現状持ちキャラなど公開したいと思っております。

では新しい環境後にm(__)m