美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

秋のはちゃめちゃ大体育祭 yahoo版

こんにちは。予告どおりyahoo版周回編成です。

f:id:nv43345:20180903135529j:plain

今回ガチャは引いてません。何故か★5ニーナがいるのですw

前回のラブリーガチャでエリーを欲しくて回してしまった副産物です。

こんなに早く役立つとは思ってませんでした。放置してましたが、

速攻で技能5まで上げました。前回のイベのヘッドホンを投入しました。

後発は使用していません。エミリア以外は好感度上がってないので地味に

稼ぎたいから入れているだけですw

 

★5ニーナは「スニーカーアタック」がメインです。

消費10でランダム2連続攻撃。超級は敵機耐久値が24000の為、

技能10でも最低2発は当てないと撃墜出来ません。

交友機にもニーナを連れていく場合、他に協力なアタッカーか、

バフで自陣強化しないと1ターン終了は難しいです。

また上記の自分の編成ではオリガのキャンディ発動までは危険で

事故率も多少なりともあります。「スニーカーアタック」の気分次第。

 

yahoo版は復刻ということもあり、水着イベント同様、すで特効キャラを

お持ちの方が多く、周回回収作業が捗ります。100周前に金の報酬は全て

回収出来そうです。

 

今回のイベで念願のオリガをチケットで入手出来ました。

今回入手のヘッドホンで早速技能5にしました。

目標の最凶降臨攻略へ一歩前進です。

 

美沙操