美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

AFF_LV500到達

こんにちは。先日の台風で車が汚い状態で洗車していません。

今日からの雨で少し汚れが流されるかと期待したものの、

中途半端に降ったもんだから、余計に汚くなりました・・w

 

さてAFF開催から4日経ちました。

f:id:nv43345:20181004152930j:plain

レーナがLV500に到達であります。

★5引かなきゃ自軍戦力ではとても無理ですw

f:id:nv43345:20181004153021j:plain

LV500までBP1のままで到達可能でした。

20倍の攻撃力は反則的な強さです。何気に戦闘画面は初出しかもしれません。

 

コーラもなくなり1セット追加で購入。

ラムネも心細くなってきました。★4をLV300の★5チケットまで頑張れる

モチベーションが保てるか不安ですが、AFF特効なぞ以降引ける気がしないのでw

頑張ります。

 

美沙操