美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

水属性BOX紹介

こんばんは。珍しく連日更新ですw

昨日に引き続きBOX紹介。予定通りの水属性です。

 

f:id:nv43345:20190123174636j:plain

f:id:nv43345:20190123174651j:plain

f:id:nv43345:20190123174709j:plain

技能画面で撮ると、技能10のキャラで出ないことを忘れてましたw

先日の火属性はAFFしか技能10が居なかったので良しとしましょうw

水属性はAFF以外で技能10がいます。イザベル、月原、アデリーナです。

ヘッドホンは未使用です。他に技能高めから並べると、マルグリットが技能9。

技能8でソフィア、ワン、シャーロットです。

イザベル、月原以外、ほとんど編成したことがありませんw

 

スキルLV順に並べると、スキル10で8名。

エリー、イザベル、ロドルフィン、デイジー、アルピーナ、月原、

ソフィア、オリガです。

 

使用頻度順にすると、圧倒的にエリー。これは外せませんw

続いてデイジーです。★4デイジーをそのまま強化したような仕様です。

「らぶりーすてっぷ!」が強力です。

次点で月原、イザベルといったところ。イザベルはエリーが来てから

滅法出番が減りました・・

 

イベ特効キャラで以降使用出来そうなキャラは、

アタッカー枠でロドルフィンとアルピーナが出番があるかも程度。

両名ともに全体速度上昇がないのがネックです・・

 

AFF両名はクセが強いですが、どこかで使用出来たら良いですね。

AFFのみしか使用出来ないクエストやイベントが欲しいところですね。

 

現状未だにゲーム内で告知や新情報は出ていません・・

自分のBOX紹介全属性が終わるまでに何とか期待したいものです。

 

ではでは

 

美沙操