美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

審理の迷宮に踊る金色_mobage

こんばんは。本日からゲート周回の収集イベ始まりました。

自軍木属性、敵機水属性。この流れで行くと来月頭からAFF開始ですね。

チャレクエは比較的簡単でした。

f:id:nv43345:20181022184825j:plain

最近のいつもの初見面子ですw

未だにウェンディだけLV80なのはご愛敬で・・w

アルバータ自身で速度上げながら、時折全体攻撃しました。

ウェンディ特にやることなくて暇なので射撃バフをかけてます。

バフを掛ければ、そこまで長期戦にはならないと思います。

 

続いて超級周回編成です。

f:id:nv43345:20181022185159j:plain

例にもれず、後発は使用していません・・w

お気になさらずに・・

AFF特効でないと何故かすぐ引けますw

次回特効が引けないフラグが立った気がします・・・

 

今回超級は4機編成、耐久値32000です。

行動ゲージ減少が効くので、ノックバックは有効です。

珍しくアタッカーのビトルバもマスタングFFに乗せてます。

2番機の初手攻撃がかなり痛いです・・スピットファイアFFだと一撃で沈みます。

ランダム2回攻撃なので集中しても耐えられるマスタングに乗せました。

 

大口径ボーナスでもないのに、かなり痛いです。エリーの回避持ってしても

半分以上削られます。

 

攻撃手段は、ビトルバ「キリステゴメンデース」で全体攻撃。

軍服カーチャ「パーサヴィア・レディ」でビトルバの行動上げ。

エリー、オリガはいつも通りですw

敵機がスキルで復習を付与しますが、防御固めてれば痛くないです。

 

今回ビトルバ無しで勝てそうな自軍戦力がありません・・

yahoo版は配布★4の回収で終わりそうです・・w

 

美沙操