美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす21

こんばんは。明日で仕事納めです。

皆様はいつまでお仕事でしょうか?

仕事始めは1月6日です。一般的には同じ予定でしょうか?

 

f:id:nv43345:20191226161247j:plain

9勝1負。司令官LVは上がってませんw

戦記をクリアすると+5するようです。今日ある程度進めたのですが、

先は長そうです・・w

 

f:id:nv43345:20191226161355j:plain

総合戦力はかなり上がったと思います。多少装備を見直しました。

4枠もLV100を超えているので結婚しました。

次は2枠、6枠が控えています。当分このままのメンツで固定しそうなので

2枠、6枠も結婚してLV99上限を突破させる予定です。

結構上昇した感じですが、いまだ評価「C」・・w

これも壁ってことですねwww

 

ではでは。

 

美沙操