美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす18

こんばんは。更新空いて申し訳ないです・・

金曜は午後休みだったので、そこからPCに触れていませんでした・・

冬至も過ぎて徐々に日は長くなりますね、寒さは本番ですがww

 

f:id:nv43345:20191223174330j:plain

司令官LVはかすかに1上がったのみ。9勝1負。

日々のクエストを地味にクリアし続けて、有料ガチャの資材を確保しています。

クリスマスガチャは回避で正月ガチャに注ぎますww

 

f:id:nv43345:20191223174505j:plain

総合戦力も気が付けば結構上がってきた気がします。

1枠と4枠のみの強化に留まっていますが、新規枠の3枠、5枠も

もうすぐ二度目の昇級です。

どうにか初心者枠は脱したのではないかというレベルですかね・・w

初心者枠を脱する=詰まる→辞める パターンが多い気がしますがwww

 

全てではありませんが、絵的にすきな方もいるので

もう少し続けてみようかと思います。

 

ではでは。

 

美沙操