美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす25

こんばんは。相も変わらずのタイトルですみませんw

今日は一日外だった為、やっと落ち着きました。

そこまで寒さもなく、風が吹かなければ良い一日でしたw

 

f:id:nv43345:20200109183211j:plain

地味な成長を続けていますw

ぼちぼち2軍を育てないと、シナリオが進められませんw

 

f:id:nv43345:20200109183248j:plain

耐久値以外は、少しずつ上昇。5角形も形が変化してきてます。

気が付けば、3枠、6枠もぼちぼちカンスト、結婚時期が着実に

近づいてきています・・w

 

PCを昨日ポチったのですが、支払い方法が間違いで、

一旦保留に・・w 一度止まるとやる気が失せるのは何故でしょうw

買わなくても良いかなと思い始めています。

明日までゆっくり考えます。

 

ではでは。

 

美沙操