美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす24

こんばんは。今日は各地で大荒れの天気だったようです。

皆様何事もなかったでしょうか?千葉はどうにか無事ですw

 

一昨日までの間違い探しとは違いますw

f:id:nv43345:20200108172631j:plain

LV100を越えました。115が上限になりました。

頑張ってシナリオを進めました。

このあたりで壁にぶち当たりそうです・・

今のメイン編成だけでは、進行出来ないシナリオが出てきました・・

現状は武器娘×5、駐屯地娘×1の編成ですが、

武器娘を減らす必要が出てきました・・多少は重ねてあって

育ててあるのですが、LV50にも満たないレベル。。

とりあえず、現状メインの半分と、弱い3人を組み合わせて、

強い3人で攻略することになりそうです。

 

f:id:nv43345:20200108172952j:plain

急いでいたので、二名ほど修理中ですw

もう「B」を意識するのはやめにしますw

いつ上がるか分かりません・・確実に強くなっていると自負していますがww

 

ところで年が明けてから1週間ほど経ち、本日もメンテがありました。

新ガチャ搭載です。何故かガチャをやる気がおきません・・ww

良い事なのか?悪い事なのか?

新参者の自分が回さないということは・・

ゲームの終了の心配すらしてしまいますね。。。www

 

本日、PCをネットでポチっと購入してしまいました・・w

とりあえずのノートPCです。7万円くらいでした。

いつ来るか分かりませんw

これで家でも更新出来るようになります。

 

ではでは。

 

美沙操