美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす17

 こんばんは。寒くなったり、暖かくなったりと体調管理が

大変ですね・・インフルエンザも流行ってきているようです・・

お気をつけくださいm(__)m

 

f:id:nv43345:20191219173415j:plain

本日は9勝1負。昨日よりも司令官LVが2つ上がりました。

もうじき全勝しても上がらなくなるのでしょうね・・

 

f:id:nv43345:20191219173549j:plain

元々のメンツは平均2つLVが上昇。

新顔は6つほど上昇。支援娘は演習で経験値得られないので

経験値モノを食わせるか、地味に戦闘を繰り返すのみです。

総合戦力も370ほど上昇。1枠の残りの振り幅が減ってきた

(ステ上昇は4つ。そのうち1つカンストしている)ために

上昇ステによっては1枠に食わせることが勿体ない故に、

4枠に食わせています。

 

総合戦力がなかなか「B」になりません・・w

課金して必要以外をすべて食わせる方法が手っ取り早そう

ですが、兵舎枠増やすのに1000円かかると思うと・・・

なかなか踏み出せませんww

 

ではでは。

 

美沙操