美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

明日からGW

 おはようございます。昨日も自宅更新を予定してましたが、眠気に勝て

ませんでした・・m(__)m 早い人はすでに連休に入っているかもですが、

自分は今日の仕事を終えれば1週間の休みです。確か去年も緊急事態宣言中で

まるまる2週間休みを取る要請があったり、なかったり。高速割引も停止

している模様で皆様巣ごもり連休でしょうか?出かける方は気にせずお出かけ

になるかと思いますが、何卒お気をつけくださいm(__)m

 

さてアイギスは本日水曜日ですが、メンテナンスです。

明日が祝日の為、一日前倒し。昨日告知が来ました、予想裏切られましたw

f:id:nv43345:20210428080802j:plain

英傑ガチャ開催のようです。新キャラがブラックで2体実装。

左のトラムはすでにプラチナ実装されており、ブラック実装が確定してました。

右はアルヴァは完全新キャラ。

f:id:nv43345:20210428080939j:plain

同時に英傑の塔の交換所に、プラチナのアルヴァも実装。

ちょうど英傑結晶が10000あったので、すぐに交換出来そうです。

アルヴァは新クラスとのことで、未知数ですが、英傑なのである程度の数値で

壊れキャラになると予想されます。

 

f:id:nv43345:20210428081130j:plain

f:id:nv43345:20210428081138j:plain

f:id:nv43345:20210428081146j:plain

同時に復刻英傑ガチャで、今までの英傑ブラックの6体が期間ごとに変わり

出現率アップするようです。

 

GWは「帝国ガチャ」だと思っていたので、完全に裏切られました・・w

資金の余裕が・・w さすがに計8体確保は無理だと思うので、どれに絞るか

考えどころですね。しかも英傑キャラは、スキルLV上げ素材や、コスト下げ素材

が専用のもので、1カ月に入手出来る数に限度があります。

今年から始めほとんどストックしてな自軍からすると、英傑ブラックを1体、

カンストすら難しい・・逆に引く方が困るまでありますねw

 

11時からメンテが始まり、15時終了予定。

さあどうなることやら・・・w

 

ではでは。

 

美沙操