美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

初英傑ガチャ開催

 こんにちは。明日から天気が下り坂のようです・・昨日洗車したばかり・・

現在外は強風で、すでに砂まみれとなっていることでしょう・・ww

明日からGW皆様は如何お過ごし予定でしょうか?東京だけでなく近隣3県も

合わせて「来ないでください」宣言しましたね・・今更感が否めません・・

どうなることやら・・マスク無生活を目指して頑張りましょう!

 

f:id:nv43345:20210428161618j:plain

さて来ました。自身初の英傑ガチャ。あと25回引かないとブラック引けません・・w

最近自力で引くという目標を持たなくなりました。良い傾向なのか悪い傾向なのか。

現在石手持ちが100個なので、20連引くことは可能なのですが、土曜まで待ちます。

というのもアイギス、月にどれだけ石を消費したかで粗品を貰えます。

700上限で(課金、配布関係なく700消費。ガチャでなくともスタミナ回復など含む)

一応止まり。自分はすでに今月700消費している為、これ以上消費しても粗品

貰えないからですw(1万課金で石150個なので、およそ4万7000円ほど)

ガチャ開催は5/6までですので十分間に合います。

それまでにユニット性能評価など上がると思うので、それで意味なしと思えば

スルーも出来ます。いかんせん引いても最大まで育成出来ないかもと言うところが

やはり残念なところ・・

 

f:id:nv43345:20210428162333j:plain

こちらが復刻開催。ソラスとトゥアンのダブルピックアップ。

4/30までの開催なので、引くことは敵わないのですが、新キャラガチャでも

他英傑はラインナップに含まれているので、万が一に期待しますw

 

ではでは。

 

美沙操