美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

着実進行中

 こんばんは。今日は涼しくて最近にしては過ごしやすかったように感じます。

こちらは曇ってて変な天気でしたが、日中は雨降りませんでした。

iphoneユーザーの自分は移動の車中でapple musicを堪能していますが、

最新のものや、話題の曲ばかりでもなく、解散済みのバンドの曲や、言い方

は難しいですが「一発屋」的な一時話題の昔の曲まで幅広く揃ってます。

20年程前に聞いていて今やCDの存在も分からない曲まであって、日々退屈

せずに移動出来ております。良くも悪くもデジタル時代、すごいものです!

 

f:id:nv43345:20210512193006j:plain

メインの覚醒待ちユニット。昨日今日で4体ほど育成を実行。着実に色々減ってますw

石は不安だったので追加(5000円、70個)。明日昼で育成期間は終了なので、ラスト

スパート。現在上段2体の可能ユニットは素材足りない為後回し。それ以外であと4体

ほど最低でも実行しようと思います。実際第二覚醒まであるキャラだと300000*3の

資金が必要なので、3体で打ち止めの可能性も・・w

 

f:id:nv43345:20210512193735j:plain

こちらが第一覚醒、第二覚醒、スキル覚醒に必要な各オーブ。その都度必要なオーブは

一緒。職種によって決まっている感じ。今は育成期間なのでオーブ回収クエをクリア

すると5つすべて回収出来ます。これだけ所持数に差が出来てしまうのが辛いとこ・・

自軍所持ユニットの偏りも影響するので如何ともしがたいところ・・w

 

ではでは。

 

美沙操