美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

育成優先順位

 こんばんは。今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね。

外仕事で雨が心配でしたが、ギリギリ曇りで作業が出来て無事終了。

5月なのに直近イマイチな天気が続くようです。早くも梅雨などと言われる始末。

やはり異常気象でしょうか、四季も段々と薄れてきますね・・

 

f:id:nv43345:20210511191837j:plain

画像は昨日の使いまわし・・w(現在もうちょっと覚醒可能キャラ居ますw)

メインの育成順番を決めました。明らかに素材、金が足らない為、編成に組み込め

そうなキャラ、自陣に居ない職種など優先に育成することに決定。

ダメ拡散キャラ、範囲攻撃キャラ、回復キャラといまの脳筋攻略を少しずつ改善

しようと試みたいと思います・・w タワーディフェンスが未だに苦手なので、

違った視点から見つめてみたいが主旨です。(多分スタメン変動なし・・)

 

f:id:nv43345:20210511192234j:plain

サブの育成優先が赤枠。2体はすでに覚醒待ち。(スキルLVがMAXではない・・)

他赤枠の4体は好感度も上げ始めているので、スキル覚醒まで行かずとも、

覚醒だけはどうにか終わらせたいところ。メインに比べ戦力が乏しいので

是非とも編成の幅を広げたい方向性で進めようと思います。

 

土日更新出来ずとも、平日サボりだすと止まらないので・・w

画像使いまわしでも更新しようと思った結果です!

 

継続は力なり!

 

ではでは。

 

美沙操