美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

訂正しますw

 こんばんは。今日はアイギスウマ娘共にメンテナンスがありましたね。

アイギスは久しぶりに予定時間をオーバーし延長されましたが、無事に終了。

昨日の更新でアイギスに新キャラ居ないといいましたが、いました・・

申し訳ございません・・w

 

f:id:nv43345:20211028200807j:plain

最近第二覚醒した「サッパー」と、コスト要員の「ソルジャー」。

合わせてプラチナ二名と4名同時・・w 帝国ガチャは年に数回しか実施されない

ので毎回多く実装されます。コスト要員のマルゴットは帝国編成には人権キャラに

なりそうな予感ですね。

 

f:id:nv43345:20211028201100j:plain

帝国イベント第二弾。10連チケを1枚貰えるおまけつき。

収集して交換して入手するカタチなので忘れないようにしないといけませんw

 

f:id:nv43345:20211028201207j:plain

二個目のミッションで難易度自体は簡単ですが、レアリティをゴールドのみで

クリアするというミッションが別にある為、こちらの編成でクリア。

メイン画面ですが、サブもほぼ同じ編成。ゴールド編成はちびキャラが大活躍。

上に配置されているスーシェンだけじゃ不安でしたが、最近実装のフーロンで

ちびキョンシーが2体あるので結構安定性が増加しました。

始めて日が浅い王子にはかかせないキャラになると思います。

 

f:id:nv43345:20211028201507p:plain

f:id:nv43345:20211028201520p:plain

ウマ娘での新実装ウマ娘はこちら2体。和服バージョンで登場。

なぜこの時期に和服なのか・・ 年始に向けて早くも動き出しているのか・・

コメントで隊長に石を貯めていると言われたばかりなのに、シンボリルドルフ

推しの自分としては、「ポチ」してしまいました・・・・

 

f:id:nv43345:20211028201840p:plain

20連でゴールドシチーをゲット。(そっちじゃない・・)

石が尽きたのでここで終了。これから石は貯めることにします。

手持ちが増えたということで良しとしましょう。

距離適性がマイルのみと偏っていますが、活躍を期待して育成します。

 

ではでは。

 

美沙操