美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

セーラー服女学院へようこそ!チャエクエ3

こんにちは。8/1より新イベント開催しました。

不具合解消が終わってない為か、AFF戦は回避されたようです。

メダル回収イベです。予定されていたAFF戦用特効キャラの

★4アリッサ・オールストン

★4エリザベス・ダナウェイ

が今回のメダルイベの特効操縦士になっています。

そのためガチャキャラを引かなくてもある程度周回が容易になっています。

特別ダメージのみでメダル数にはボーナス付かないですが・・w

 

それでは今回のチャレクエ攻略です。

f:id:nv43345:20180802100258j:plain

後発は使用していません。

アタッカー1、サポート3の編成。

水着ドルチェは「パッラロヴェーション」

エリーは「全力お助けお姉ちゃん」

ウェンディは「ロイヤルブレイク」

オリガは「太陽のキャンディハート」を使用。

 

撃墜順は、3番機⇒4番機⇒1番機⇒2番機 の順番。

ウェンディの「ロイヤルブレイク」使用していれば

行動するのは2番機がメイン。2番機は全体バフで強化してくるので

それをひたすら解除&ノックバック。

エリーとオリガで毎ターン精神回復してるので

2ターン目以降は水着ドルチェはずっと「パッラロヴェーション」が打てます。

ランダム標的ですが、力押しで勝てますw