美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

拝啓、蒼穹の彼方より 編成など

こんばんは。思ったより更新遅くなりましたw

ほどほど忙しいのは良いことですw

 

f:id:nv43345:20181105191717j:plain

編成の前に、今回の★5操縦士「土井貴実」です。

前回のAFFはyahoo版復刻ということもあり、いきなりグランドチャンスでした。

しかもSTEP10からの開始でしたね。分かりにくいので画像を添付。

f:id:nv43345:20181105192044j:plainこれが通常。

f:id:nv43345:20181105192108j:plain

これが一度でも「土井貴実」を引くと変わる画面。

引かない限りこの画面に移行しません。説明だけ見てもなかなか分かりません・・

複数引きたい人でもなければ、ここからSTEP10まで引く人はいないでしょう。

AFF特効★5は、自分の体感では「電探」を引く確率に近いものに感じます。

(AFFガチャについては確率表記がないので分かりかねますが・・)

AFF特効★5は有償限定ということもあり、30連だけして最低でも特効★4を

欲しいと言う人以外は、それなりに覚悟して挑むはずです・・

その人たちがヘッドホンを確保していないとは思えないので、2枚目を引く

重要性がいまいち分かりません・・

 

せめて引けずの100連のあとにグランドチャンスに移行して欲しいものです。

 

話が長くなったので編成は次回に。

 

美沙操