美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

復刻 夏風のストラグル

こんにちは。相変わらずの更新速度で申し訳ないですw

さてイベも本日あと僅かとなりました。回収終わりましたでしょうか?

 

気にしていませんでしたが、復刻イベ第二弾来てましたねw

キャラゲットまでの道のりは長いのでスルーしようと思ってましたが、

チャレクエの上にドリームチームに挑戦が追加されています。

f:id:nv43345:20181224105530j:plain

とりあえず初見でクリアー出来ました。

上から順にクリアーしましたが、WAVE3とは驚かされましたw

f:id:nv43345:20181224105734j:plain

面子はこれで攻略。力押ししました。

交友機にはノックバック要員を使用。(軍服ナディア、ターニャ)

ノックバックが効いたかどうかは確認していません・・

編隊戦術は貯まったら即使用。

交友機は初ターンに使用。撃墜順番は全体速度上昇持ちから順に撃破。

エリーが多少危険な状態にはなりましたが、どうにかクリア。

バフ掛かれば、「パラソルターン」でも全機に10000くらいのダメは与えられます。

各リーダー機は最後に撃墜。ドミニクが反撃を常備しているので、注意。

 

メンテはガチャ終了から考えて、明日25日(火)13:00から予定。

メンテ後7日でイベント開始するのか、年越しまでイベントなしなのか・・

編隊少女で年越しは初なので良く分かりませんww

 

ではでは

 

美沙操