美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

遅くなってしまいました・・

こんばんは。遅くなりました。

闇属性です。

f:id:nv43345:20190525210527j:plain

f:id:nv43345:20190525210540j:plain

闇属性、少ないですね・・

終了直前にエミリア(浴衣)、佐々井沙羅(HW)は引きました。

笠城、クリスタ(軍服)が引けませんでした。コラボキャラですが

ターニャが復刻しなかったのは残念で仕方ありません・・

居ればMVPはターニャがダントツでしょう。ノックバックの神です!

ノックバックの偉大さを感じたキャラです。

まあ自分は持っていないので一番使ったエミリアでしょうか。

あと何気にお世話になった闇月原。精神回復役として有能です。

AFFですがフミが強いと話題ですが、ゲーム始めた二回目のBAFFだったので

ギリ5枚重ねるのが精一杯で、スキル上げる知識もなかったため、

それほど恩恵をあずかってません・・w

 

闇属性のラスト実装ですが、クリスタ(軍服)は壊れキャラです。

イヴァンナ弟子として恥じないキャラで、光属性のナディア、イヴァンナと

同じくステぶっ飛びのスキル壊れのバランス崩壊キャラですw

 

ナディア、イヴァンナ実装時に終了は確定していたと思いますので、

あそこで気が付くべきでしたw

 

BOX紹介はこれで終わりますが、ちょこちょこ思い出話も含めながら

更新したいと思います。

 

ではでは。

 

美沙操