美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

番外編 yahoo版

おはようございます。久しぶりの仕事中の更新w

今回はyahoo版の最終BOXを紹介します。

属性ごとに分けてる暇なかったので・・一気にいきますw

f:id:nv43345:20190528084716j:plain

f:id:nv43345:20190528084724j:plain

f:id:nv43345:20190528084733j:plain

f:id:nv43345:20190528084741j:plain

f:id:nv43345:20190528084748j:plain

f:id:nv43345:20190528084755j:plain

f:id:nv43345:20190528084806j:plain

f:id:nv43345:20190528084814j:plain

f:id:nv43345:20190528084822j:plain

f:id:nv43345:20190528084829j:plain

アルバータ(水着)だけ入りきらなかったので無駄に一つ増えましたが・・w

このBOXなら最凶降臨もかなり楽に攻略可能ではないかと思います。

技能が足らないとこは多々ありますが・・ヘッドホンも品切れ状態・・

始めた当初の選べるチケットでは水月原を選択。その後かなりの確率で引き、

選ぶ必要がなかったのではと軽く後悔・・w技能10には届かずw

イザベル、エミリア、オリガと良く技能が伸びました。

 

思い入れのあるキャラとしては、ニーナ(体育祭)。イベ時ではなく

他のガチャの副産物で入手済みであったという珍しいところ。復刻イベという

こともありかなり楽できたイベでした。

虹聖水が少ないこともありLV90キャラが少ないですが、当初キャラが少なく

コミュニティで相談させていただき、クリスチーナをLV90にした経緯がありますw

AFFイベにそこまで注げなかったのでAFFキャラを実践投入したこともありませんでした・・隊長申し訳ないです・・m(__)m

 

にじよめ版、mixi版はBOXを残していませんが、

mobage版と合わせると、引けるキャラはすべて揃いました。

チケをすべて使用出来たわけではありませんが・・・w

BOX拡張限界が早すぎでしたww

 

ではでは。

 

美沙操