美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

新PC模索中

こんにちは。関東も梅雨明けとなり暑い毎日が続いております。

皆様如何お過ごしでしょうか?自分は夏が好きなのでテンション上がりますw

 

さて先日、お世話になったPCがお亡くなりになりました・・

以前から不調ということもあり、詳しい友人に色々と勧めてもらっていました。

 

以前と同じようにノート型にするか、デスクトップにするか・・

メーカーのこだわりはあまり持っていません・・

デュアルディスプレイにはしたい気持ちはあるのですが、如何せん

ゲームをやっていないため、いかがしたものか・・と言った感じ。

 

最近は自宅に仕事を持ち込むこともなくなったのでデュアルディスプレイ

意味すら無いのかもしれませんw

ここ数カ月ゲームへの課金がほぼ止まったのでw

出費が止まりましたw 一度付いた浪費癖というものはなかなか抜けないものでw

株取引でも始めてみようかと、体験アプリなるものをiPhoneに入れてみましたw

 

今日も仕事しながらの検索が続きますw

 

ではでは。

 

美沙操