美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

無事帰還

こんばんは。無事帰還しました。

距離少し盛りましたw 660kmでした。

グーグルナビでノンストップ7時間ほど。

結果は8時間でした。明け方4時過ぎに出て、目的地に12時過ぎに到着。

休憩は2回。簡単なトイレ休憩のみ。

 

明け方に出発したことにより、車載エアコンの不具合はさほど気にせずに行けました。(エアコン故障当時は、まだ助手席側が涼しくどうにか凌げましたが、現在は助手席側も完全に沈黙・・明日修理に出します)

 

途中までは知っている地名で、気分良く巡行出来ましたが、地名が分からなくなってからと言うもの、進捗状況が分からずテンションは下がるばかり・・後半はなかなか辛い状況でしたw 

 

ちなみに帰り道は12時間かかりました・・w

疲れもあると思いますが、昼出発だったのでモロにエアコン故障を受け、体力を奪われたことにより巡行が遅れました。休憩も7回ほど取ったと思います。

 

長距離巡行には皆様、くれぐれもお気をつけください。

 

ではでは。

 

美沙操