美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

久しぶりの遠出

こんにちは。10日ぶりの更新ですw

やはり自宅PCがお亡くなりになってからというものPCの操作も仕事以外で

しなくなりましたw mobageでのブラウザ三国志、城姫と本格的に再開しよう

と思っていたのですが・・w

 

さて皆様は車の運転は好きでしょうか?自分は結構好きな方だと自負しています。

皆様は連続で何kmくらい移動したことがありますか?一日でどれくらいですか?

自分は往復で一日300kmくらいだったと記憶しています。

今度仕事関係で遠出します。片道500kmちょい。しかも一人で・・w

 

色々調べてみたところ、連続運転時間は4時間に一度30分の休憩が必要とのこと。

東京から計算しても4時間あれば静岡県には入っていると思います。

さすがに日頃遠距離運転しているわけではないので、ノンストップで4時間は

無理があるかと思います。体調と位置によるとは思いますが、3時間くらいに

一度は休憩を挟む予定でいます。500kmだとノンストップで7時間くらいの距離

らしいです。休憩挟みながら10時間弱での目的地到着を目指します。

 

では何事もなく帰還したら、また更新しますw

 

ではでは。

 

美沙操