美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

台風15号

こんにちは。長らく更新せず申し訳ありません・・m(__)m

今に始まった事ではありませんが・・w

 

皆様もご存じの通り、台風15号の影響で千葉は大変です・・

日曜の夜中に物凄い雨風で、自宅は夜中3時から15時頃まで12時間の停電。

これは全然マシなほうです。実家は20時間の停電。未だに停電の地域もあるので

幸運な方かもしれません。昨日、今日と少し涼しいので過ごしやすいとは思います

が、未だ停電や断水の皆様は大変なことと思います・・

 

東日本大震災以来の、大規模停電。東電の鉄塔が2基倒壊したことで、復旧が

困難なようです。大震災の時は、その後も計画停電などがあり、大変な思いを

したのを思い出しました。

 

電気の有難みを改めて実感しました。

昨日より仕事も再開し、少しずつですが、通常生活に戻りつつあります。

 

ではでは。

 

美沙操