美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

今年もあと僅か

 こんばんは。毎日更新していると見てくれる方が増えるようですw

頑張ります。タイトル変えたのは「りっくじあーす」を昨日インして

いないからですww まだPC購入していません。

 

f:id:nv43345:20191202173859j:plain

いつも同じ画像の使いまわしかと疑われそうですw

間違い探しのレベルw 部隊長LV59まで上昇。演習は7勝3負。

 

f:id:nv43345:20191202174011j:plain

総合評価が気が付いたら「C」になっていました。

 

f:id:nv43345:20191202174219j:plain

最近ストーリー進行に使用している部隊。

駐屯地娘を2人入れています。強いかどうかは知りませんww

上下で比べてみると戦力差が歴然・・

ランキング上位人を見たところ、駐屯地娘をメインで使用している方が

多くいました。武器娘よりも優れているということでしょうか・・

まだまだ奥が深いです。

 

f:id:nv43345:20191202174508j:plain

出撃画面です。開始当初が石川県だけで、富山、福井も全ステージクリア。

次は岐阜。そして中越地方へと南下します。(すでに選択画面には出て来てます)

 

さてさて次はどこでつっかかるのかww

 

ではでは。

 

美沙操