美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす37

 こんばんは。最近更新が滞ってて申し訳ないです。。

忘れているわけではなく、昼から現場行っての、直帰が多くて・・

自宅にPCがあるのですが、なかった時期が長すぎたのか、あまり

触れる習慣が未だないですww

 

f:id:nv43345:20200206175721j:plain

開催してたイベントもひと段落して、通常営業開始。

時期的にバレンタインキャラは登場しているようですが、大々的な

イベントはまだ未開催。2枠、3枠を優先的に育てています。

5枠は駐屯地娘3人にしたいがための穴埋めww

 

f:id:nv43345:20200206175902j:plain

6枠は近いうちに新規と交代予定。敵軍、アマテラスは戦力的に抜けています。

次に抜けそうなのは1枠・・w 

優秀なヘリも揃ってきて、悲しい選択ですね・・

 

さて新車(中古だけどw)納車は、あと10日といったところ。

今週末は頑張って車外、車内ともに最後の洗車となりそうです・・

12年お世話になったので、感慨深いものがあります。

 

ではでは。

 

美沙操