美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ24

 こんばんは。じめじめとした日が続きます・・

まだ梅雨ではないのに、毎日湿気も多く暑い日々です。

早ければ今週末に解除のアナウンスがあるっぽいですが、東京だけ残して

解除するのかが焦点。関西地域は一気に解除して、関東は一週間様子見。

といったところが落としどころでしょうか?来週になれば他県が解除から

二週間経ちます。緩みが出ているかの一つの判断基準になります。

 

f:id:nv43345:20200519174646j:plain

f:id:nv43345:20200519174700j:plain

f:id:nv43345:20200519174712j:plain

イカ・フョードロヴィナ・エルマコヴァ。

名前長すぎて覚えられません・・ わんこですw犬ですw

まさか彼女が最後のガチャキャラとは・・誰が予想したでしょうかw

AFF操縦士として十分なステータス、スキル、技能を持ちます。

絵的にも人気なキャラで、口癖は「~わん」。

CV:田村ゆかり

使用歴はありません!w

 

f:id:nv43345:20200519175431j:plain

f:id:nv43345:20200519175442j:plain

f:id:nv43345:20200519175453j:plain

アンナ・トリストス。みんな大好きアンナです。

mobage版ではお目にかかれないキャラ?

yahoo版で自分は初めて見ました。めちゃくちゃ強いです。

可愛い、強いの最強キャラ。交友機設定もかなり多い人気キャラ。

二回連続の全体攻撃は強力で曜日クエなどの周回に向いています。

素材集めや、資金集めなど曜日クエを回す際には交友機筆頭です。

技能で全体速度上昇を持ってないので、自軍使用は愛が必要かとw

 

ではでは。

 

美沙操