美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ25

 こんばんは。昨日やっとSwitchを入手しました。ビッグカメラでどうにか当選。

遅ればせながら「あつ森」開始。現状やりたいゲームはFEですかね。

FE発売時に購入していれば本体入手困難になることはありませんでした・・

品薄になるとなぜか欲しくなる・・日本人の性分でしょうか・・

フェイクニュースや、報道の先走り情報に敏感な日本人ならではの習性w

 

f:id:nv43345:20200520181638j:plain

f:id:nv43345:20200520181650j:plain

f:id:nv43345:20200520181701j:plain

カミキリ・センカ。AFFです。絵師:大空若葉。CV:明坂聡美
絵はさすがです、可愛いです。ぱっと見、桃太郎にも見えますw

ステータスは、射撃、命中の特化型。スキル「シニスタースラッシュ」は

全体攻撃+敵機全体の回避デバフ。交友機として選べば利用価値はありそう。

技能が・・・ 

すべて瀕死状態でないと機能しません・・自傷スキルでもないと使いどころ

が難しいです・・搭乗する戦闘機によっては無双出来そうですが・・

自分は自軍で使わないでしょう・・w

 

f:id:nv43345:20200520182244j:plain

f:id:nv43345:20200520182258j:plain

f:id:nv43345:20200520182310j:plain

アルバータ・ウェデマイヤーの軍服バージョン。

何気に彼女、☆5のバリエーションが豊富ですw

印象としては、耳が良い人。ただそれだけw

こちらも終盤の大盤振る舞いガチャで入手。LV90までは育ててません。

こちらもステータスは射撃、命中の特化型で攻撃タイプ。

スキル、技能ともに無駄なく優秀。AFF戦でも活躍出来るスペック。

次に出てくるバージョンは大変お世話になっておりスタメンですw

そのときに詳しく書きたいと思いますw

 

ではでは。

 

美沙操