美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

編隊少女を懐かしむ61

 こんにちは。珍しく昼休みに更新。いつもは大体定時過ぎに堂々と更新w

☆5の振り返りが終わってしまったので、ラスト2戦のAFF編成と結果をば。

まずは水属性のAFF戦。特攻☆5はエリー・ホールデン

一応ガチャはしているので特攻☆4のフィーネ・トレンケル。

ちょっと「A」の映り込みあって申し訳ないです・・今となっては取り直し出来ずw

先発は通常エリーで精神回復+バフ。☆5デイジーでフィーネの攻撃回数増加。

カーチャでも精神回復+攻撃ゲージ増加させてます。1アタッカー編成。

後発は属性は合いませんがエミリア(幼女)でメインアタッカーを務め、

アルビーナ、月原でサポートを務め、水属性のアタッカーとしてロドルフィン追加。

f:id:nv43345:20181205133924j:plain

下記が個人の討伐LV結果。mobage版かyahoo版かですら記憶にないです・・w

BAFF20突破出来ているのでyahoo版な気がしますwww

mobage版では自分が引かない限り他の隊員が特攻を引いているはずがないのでw

f:id:nv43345:20181213185047j:plain

続いてラストの火属性AFF戦。ガチャ産の☆4岩本が特攻キャラ。

☆4にしては結構強かった気がします。低確率ですが3回攻撃するので、

特攻ダメが結構入れられます。先発の編成は水属性時と全く同じww

完成系ではないと思いますが、自軍では安定の編成だったのかもしれませんw

後発は配布☆4の猪口をアタッカーに。2連続攻撃+自機行動ゲージ増加と優秀。

イカをサブアタッカーにして、ブリジット、オリガで精神回復+サポート。

f:id:nv43345:20190109133457j:plain

下記結果もyahoo版でしょうかw 個人結果はイマイチですね・・w

やる気なかったのか、時間がなかったのか・・

BAFFがLV20まで攻略出来たのは、ひとえに隊長のお陰でございますm(__)m

最後の最後まで楽しく遊ぶことが出来ましたm(__)m

f:id:nv43345:20190109133331j:plain

 

追記

良く見ると、このままの編成で本当に行ったのか?疑問に残るのは搭乗の戦闘機。

皆がスピットファイアマスタングにしか乗っていない・・

部隊の全員が速度の速い戦闘機に搭乗すると、アタッカーの攻撃回数が増やせない。

もうすぐ一年半前の話なので記憶を辿るのも難しいんですけどね・・w

 

f:id:nv43345:20181213185016j:plain

 

ではでは。

 

美沙操