美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

なんか嫌な予感が・・w

 こんばんは。関東は梅雨入り前だというのに今日は夏日・・・

そろそろ四季という認識を変えないといけなくなってきましたね。

暑いか寒いかの二択に近くなってきたので、二季くらいで・・w

外出する際には熱中症に十分お気を付けくださいm(__)m

昨年もそうでしたが、暑さの中マスク着用はなかなか過酷です。

いつもよりも早めの水分補給が大事です!!

 

さて本日火曜日ということで、木曜日メンテの情報解禁日。

公式Twitterでほぼ昼の12時につぶやかれて解禁となるのですが、今日は

先程18時に解禁・・なんとなく嫌な予感しかしないのですが・・w

イベント内容は帝国の新規イベントの模様。合わせて発表がパック販売。

 

f:id:nv43345:20210608182103j:plain

こちらが10000円分のパック内容。帝国ガチャ未体験な為、

惹かれる点はあります。通常課金に+ブラック1体+無料10連。

お得感はあるには、あります。(理由は後程・・w)

 

f:id:nv43345:20210608182254j:plain

こちらが5000円分のパック内容お知らせ。

プラチナ未所持チケ+無償10連。こちらもお買い得。

 

f:id:nv43345:20210608182453j:plain

で理由がこれ。昨年4月までが対象。必然的に明日新規ユニット紹介が

確定w 最近のガチャがカラぶっているお陰か、無理にでもガチャに

誘導しようとしている魂胆が見えますw 

帝国キャラは見た目も独自路線なのはもちろんですが、高難易度クエ

などに採用される優秀キャラもいます。(全てではない・・w)

しかも開催が年2回ほどと入手機会が少ないことも相まって、レア度

的には「英傑ガチャ」と並ぶほど。戦力差で言うと英傑には及びません・・

んー今回はスルーする可能性大ですね・・w

 

明日の新規キャラ見て、手のひら返しの可能性もありますが・・・w

 

ではでは。

 

美沙操