美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

ウマ娘近況

 こんばんは。緊急事態宣言も解除され、総理大臣も交代されましたね。

年末に改めて緊急事態宣言だけは避けて頂きたいものですが、どうなる

ことやら? 新内閣の顔ぶれが本当に知らない方ばかりなのですが・・

自分が政治に無関心なだけでしょうか?w

 

まずはウマ娘から。

f:id:nv43345:20211005182903p:plain

少しずつ要領が分かってきて、最終戦のURAファイナルズもたまに勝利可能に。

GⅡやGⅢは自主的にレースに参加しないと収集出来なそうです。

如何せん手持ちが少ない為、ほとんど同じレースばかりなので周回しても

トロフィーは増えず・・w

 

f:id:nv43345:20211005183350p:plain

少しずつ育成Bが増えてきて、アグネスデジタルは昨日初のB+取れました。

キャラによって育成し易さが違うようで、初めて育成するウマ娘だとイベントが

初々しくて楽しいですw サポートカードが凸出来ない以上は育成Aは厳しそう。

 

最近サボりがちなアイギス

f:id:nv43345:20211005183642j:plain

ちゃんとこなしております。復刻刻水晶クエストはすべてクリア。

結晶数も確実に増加しております。こちらはメインデータで闘兵ミッションは

終わりですが、サブがまだ・・w 討伐数合計が未だ3000・・・

今日明日でこなせるか難しいですね・・(すでに諦めムードw)

 

ではでは。

 

美沙操