美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

木曜日はアイギスメンテ

 こんばんは。咳も徐々に快方に向かっています。今年は残暑厳しいない

かと思っていたら、10月にはいっても30℃近くまで行くところも・・

早くも北海道では雪が降り始めたそうですが、ここ何日か全国各所で地震

が発生しているようで、何かの前兆でないことを望むばかりです。

 

アイギスは恒例の木曜日メンテナンス。闘兵ミッションが終了し、明日まで

ギリギリ投票出来ます。暫定で順位は発表されていますが、今日まで投票せず

に蓄えている人たちが居たら順位に大幅な変動が生じますねw

 

f:id:nv43345:20211007185000j:plain

サブでもどうにか討伐数10000は終わらせました。報酬の精霊フェスを確保出来て

一安心です。こちらは戦力不足の為、オート配置が出来なかった為に、深夜にウマ娘

を育成しながらPCで操作してました・・w

 

f:id:nv43345:20211007185129j:plain

今日から育成期間が始まりました。前回からそんなに間隔空けずに開催。

前回サボって委任チケを蓄えていなかったので、助かりました。本日木曜日の

曜日ミッション神級EXの難易度は大したことありませんでした。

やる気さえあれば週末にすべて上げたいと思います。

 

f:id:nv43345:20211007185349p:plain

f:id:nv43345:20211007185403p:plain

f:id:nv43345:20211007185417p:plain

ウマ娘現況。

育成はすべてB以上で組めるようになりました。(適正かどうかは別問題w)

与えられたミッションは一応完遂出来るのですが、アオハル杯の決勝だけ、

勝てたのは一度だけ・・難しいです・・

個人戦でも圧倒的一番人気でもある程度の運要素があるらしく、負ける時は

負けてしまうような気がします・・

 

育成も所持ウマ娘の半分弱ほどまで行ったでしょうか。

有料の一日50消費ガチャだけやっているのですが、如何せん手持ちが増えません。

残り有料石が1000程度でしょうか、なんか引ける気がしないので使ってませんw

これほど石を貯め込んでいるゲームも自分的にはかなりレアw

 

見た目的には「ナリタブライアン」がかなり好きなのですがw

いつになることやら・・w

 

ではでは。

 

美沙操