美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

ウマ娘

 こんばんは。ウマ娘結構難しいんですかね??w

なんか毎回「有馬記念」で惨敗するんですけど・・wまあ育成して少しで

有馬記念」に出場出来るわけないんですがw たまたま出た「オークス」では

1着取れたんですけどね。G1ってそんなに簡単に獲れて良い物でしょうか?w

見た目に好きなのはシンボリルドルフですが、たまたま名前を良く覚えていた

マヤノトップガン」を毎回育成チャレンジしています。逃げ馬好きなので

サイレンススズカ」もいいのですが、メジャー過ぎるのとこの作品では

トップ3扱いされているので主役級ということで敬遠w

 

ということで許可頂いたので、隊長には申請しましたw

f:id:nv43345:20210929191443p:plain

ホーム画面。リセマラ中ずっとチュートリアル見ていたので、なんだかんだ

愛着が湧いた「ダイワスカーレット」。エヴァンゲリオンのアスカをオマージュ

した感じが否めませんが、見た目もキャラも好印象。

 

f:id:nv43345:20210929191708p:plain

サポートカード一覧。基本SSRしかLV上げてませんw 属性を合わせると良いとかw

キタサンブラックスマートファルコンセイウンスカイを大事にしたいところ。

凸させられるかとうかは別の話w 何故かSRもそこまで凸していなくて編成に

悩みどころ・・

 

f:id:nv43345:20210929191954p:plain

育成ウマ娘一覧。最初に貰える確定☆3ガチャ券は未使用。

チーム戦でダート適正高めの娘がいた方が良いと見かけたので、

先日までピックアップだった「アグネスデジタル」を押さえときました。

他は初回確定の有償ガチャからゲットした娘たち。

 

当分は動画や攻略サイトと睨めっこが続きそう・・w

有馬記念」以降に進めるように頑張りますw

 

ではでは。

 

美沙操