美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

あくまで天使なちびっ子と チャレクエ攻略

こんばんは。水属性のゲートイベント開始です。

正式版になってから、回収ランキングにチャレクエ攻略勲章が出ませんがw

攻略しますm(__)m

 

f:id:nv43345:20181121191804j:plain

最近も面子と少し変えました。ウェンディだと先制取れません・・

技能は左から、5、5、7、7です。皆全体速度上昇持ちじゃないと先制厳しいかも・・

f:id:nv43345:20181121192149j:plain

4番機が高速増進機関を持っている為、堕とせば全体遅くなります。

耐性は無しです。引火でも混乱でも有効だと思います。

ノックバックも有効。相手は攻撃特化なので、動かれると一気に全滅します・・

相手に出番を回さないのが一番楽だと思います。

 

殲滅順番は、4番機→2番機→3番機→1番機でした。

編隊戦術も駆使してずっと自分ターンにしました。

 

敵機に出番回しても、耐えられれば色々な面子試せそうです。

もう少し楽な面子を選抜して試したいと思います。

 

美沙操