美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

ふたご座流星群の下で 周回 チャレクエ

こんばんは。回収イベ始まりました。

今月から火属性に変わります。イベ題名がやけにリアルタイムな感じですw

自分は流星群など見たことはございませんが、周回編成、チャレクエ攻略です。

f:id:nv43345:20181214191317j:plain

前回、前々回とイベでサラっと登場していた、クリスチーナの姉が特効★5です。

AFF特効でなければサラっと引けるのはどうしてでしょう?w

f:id:nv43345:20181214191609j:plain

能力はこんな感じで、完全にアタッカーです。

技能は全体速度上昇なし、自身の数値を上げるものばかり所持しています。

f:id:nv43345:20181214191819j:plain

周回はこんな感じで回る予定です。まだ超級をやっていないのでその後変更する

可能性は大です。エリザベータがエリー、オリガなど精神回復役を先に行動させ

「バーニングシャワー」になると思います。全体攻撃持ちなので交友機で選択する

ことで比較的楽に周回出来るかと思います。

f:id:nv43345:20181214192045j:plain

チャレクエ編成は、最近の面子。敵機は2機編成。耐久60000あります。

1番機→2番機の順番に撃墜。2番機に反撃能力がありますが、反撃契機は不明・・

常時反撃ではありませんでした。防御固めて、力押しした感じですw

 

イベはクリスマスイブまでです。年の瀬忙しいとは思いますが、最後まで

頑張りましょう。

 

美沙操