美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

mobage版ラスト編成

おはようございます。令和も1カ月目が終了となります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゲーム終了決定からほとんど更新もしないのに、終了後から更新を

するという意味が分からない行動をしていますが・・w

さて今回は本当にゲーム終了間際のメインmobage版の画像です。

 

f:id:nv43345:20190531075307j:plain

入力変換時のAの文字が入ってて申し訳ないですw

お世話になったエリー、と引けなくて爆死したエリー(クリスマス)、ナディア(軍服)、軍服は引けずに終わった佐々井沙羅です。ヘッドホン余っていたので技能10スキル10にしました。

一度も戦線に投入はしていませんw

 

f:id:nv43345:20190531075627j:plain

続いてお気に入りのエミリア。全種揃いました。

浴衣のみ入手していませんでした。残りは大変お世話になりました。どのバージョンもエミリアらしさがありストーリーも楽しく読ませんてもらいました。思い入れのあるキャラです。

 

f:id:nv43345:20190531080022j:plain

最後はもちろんオリガです。浴衣こそ引けなかったものの、

ここまで揃えることが出来ました。通常バージョン以外使用した

ことはありませんが・・w

エミリアと同じく、キャラが濃くストーリーが楽しかったです。

 

1年でしたが、かなり楽しめたと思います。

万が一にも復活することを願っております。

 

さて次回以降何を書こうか迷っていますww

 

ではでは。

 

美沙操