美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

連日更新w

こんばんは。ゲーム終了後に立て続けに更新w

では水属性の紹介です。

 

f:id:nv43345:20190517232111j:plain

f:id:nv43345:20190517232125j:plain

f:id:nv43345:20190517232136j:plain

水属性は3体ゲット出来ませんでした。

ナディア(メイド)、オリガ(メイド)、吹雪(晴着)です。

水属性のMVPはイザベル、エリー、デイジーです。

イザベルは常設初期キャラということもあり、多くの方がお世話になってると

思います。エリーは自分が始めて少し経ったくらいに実装されました。

防御を固めるという有難味を実感させてくれたキャラだと思います。

初見では苦手属性だろうと必ず面子に組み込むほどです。

デイジーは★4デイジーの上位互換ということで、実装当初から人気のキャラで

多くの方が爆死されたことと思いますww

次点で月原といったところでしょうか?このモバゲー版では月原だけなかなか

引けず、次に始めたヤフー版では初回の選べるチケットで月原を選んだくらい

ですw

欲しいキャラをやっとの思いで引いても、技能5に出来ないとさほど意味がない

ので、引いた後にそこまで使用していません・・w

水属性の月原は、闇属性の月原とセットで使用していました。

このゲームが段々面白くなってきたのは、防御をひたすら固めて、精神を如何に

枯渇しないように進めるかだと思います。エリーも単体だけでは弱く、オリガと

組ませることで何倍にも強くなりました。

エリー(サンタ)はAFF特効キャラでしたが、引けなかったので、最後に

引けて嬉しかったです。技能10スキル10までちゃんと育てました。

オリジナルより少し成長した感じでお姉さん的なイラストです。

 

明日は木属性の紹介です。

 

ではではm(__)m

 

美沙操