美沙操 (編隊少女)blog

主に編隊少女の日記

りっくじあーす10

こんばんは。急に寒くなりましたね・・

明日はもっと寒いようです。関東平地でも雪の可能性あるとか・・

皆様お気をつけくださいm(__)m

 

f:id:nv43345:20191206161422j:plain

いきなりgoogleのTOPです。編隊少女が4つ占めています。

yahoo版、mobage版、mixi版、にじよめ版。後者二つの垢は

ほぼ攻略していない状態でしたがww

 

誰も期待していないと思いますが、りっくじあーすですw

f:id:nv43345:20191206161625j:plain

戦績は8勝2負。階級も「陸将補」になりました。徐々に偉くなっている実感が

出てきましたw LV78になり、演習の敵も強力になってきてます。

f:id:nv43345:20191206161807j:plain

どうにか今週中に全枠の昇級2回が終わりました。

育成が遅れていた2枠には、経験値娘を投入していますww

一週間で戦力が1000上昇したことになります。

 

ではでは。

事故などにお気をつけくださいm(__)m

 

美沙操